Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

✂✂トリミング🐕

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😊

 

トリミングblogファンの飼い主様🌸

大変、大変お待たせいたしました。

4月中旬~ゴールデンウイーク😊にかけてトリミングが集中していまして

なかなか更新できずにいまして申し訳ございませんでした。

 

みなさま、ゴールデンウイークは楽しみましたか?

お天気が晴れたり曇ったりで体調面大丈夫ですか?

 

それでは、可愛い💕可愛いトリミングわんこ様のお写真を

ご覧ください😁

 

 

順番に、

ユキちゃん、モナちゃん、ブラウニーくん、

ピーチちゃん、マロンくん、ともちゃん、

ミントくん、ちとせちゃん、メリアちゃん、

ねぶ蔵くん、モコちゃん、ルナちゃん、

フランくん、アリスちゃん、レアくん、

レイアちゃん、勇蔵くん、ニコちゃん、

くるみちゃん、拓海くん、アルくん、

ハニーちゃん、ゆずくん、キット王子くん、

空くん、リーフちゃん、ぺちゃちゃん、

スノークちゃん、トントンくん、ルナちゃん、

アンちゃん、hanaちゃん、cocoちゃん、

shotちゃん、💘💘💘

 

🎂4月、5月のお誕生日🎂

 

4月10日 ピーチちゃん💖 13歳🍰

 

 

4月1日  ルナちゃん💘 2歳🍰

 

4月21日  ゆずくん💕 9歳🍰

 

 

5月24日  アンちゃん💕 9歳🍰

 

ピーチちゃん、ルナちゃん、ゆずくん、アンちゃん、

お誕生日おめでとうございます🎂🍰

 

お散歩バック使ってね😁✨

 

トリミングblog更新してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

藤沢ゆい動物病、trimmer神戸でした💘

 

 

 

関連記事

ページTOPへ