Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

🐕トリミング✂🐶

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😊💕

ブログ更新出来なくて申し訳ございませんでした。

 

鎌倉花火大会🎆でしたがみなさま行かれましたか?

今月末の日曜日には材木座海岸フルーツ流しがあるようですので行ってみてはどうですか❔

 

それでは6月12日~7月10日までのわんこ様のご紹介いたします🐕🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番に

ミミちゃん、あやちゃん、ろいくん、

まめくん、ぶーくん、スノークちゃん、

とんとんくん、アキくん、ここあくん、

藍ちゃん、ルナちゃん、バニラくん、

チョコくん、カイくん、ムートくん、

ユキちゃん、ハニーちゃん、ラズくん、

レアくん、Audreyちゃん、cocoちゃん、

shotちゃん、めいこちゃん、チョコちゃん、

hanaちゃん、cocoちゃん、ももちゃん、

チャーミンちゃん、べか子くん、ねぶ蔵くん、

健四郎くん、リーフちゃん、小梅ちゃん、

ななこちゃん、フランくん、琉くん、

莉ちゃん、ナッツちゃん、チョコちゃん

ポポちゃん、アルくん、メルちゃん、

ショコラちゃん、杏ちゃん、メリアちゃん、

モナちゃん、ぺティーちゃん、海くん、

チョコちゃん、キット王子様、アポくん、

トコケルくん、ミクちゃん、ゴマちゃん

 

🎂お誕生日わんこ様🎂

平野ぶーくん 2010年6月8日生まれ 9歳

 

池田ミクちゃん 2006年6月26日生まれ 13歳

 

安田ユキちゃん 2007年6月22日生まれ 12歳

 

お誕生日おめでとうございます!

お散歩バック使ってね😁✨

 

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸でした💘

 

関連記事

ページTOPへ