Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

🦒トリミング🦒

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😊

 

そろそろお正月休みの9連休の後の仕事出勤にはみなさま、

体は慣れましたか?

1月14日~19日の大切なトリミングのわんこ様をご紹介いたします🐻

 

1月14日のわんこ様🍄

シーズーの健四郎くん💖です!

とーってもおとなしくてトリミングに

来た時に背中スリスリさすってあげると

喜びます🐶

私はけんてぃろーたんと呼んでいます😁

 

トイプードルのチョコくん💖

お目👀がカラコンしているみたいに

美しいお目👀です😊

パパ😎ママが大好きなチョコくん!

ママさん😊ブラッシング頑張ってくださいね😊🌸

 

ロングコートチワワのまめくん💖

今日は全体的にハサミで仕上げました!

とーってもサラサラでお写真も

にっこり☻💕

しかし……🐕

寝ているお写真も撮れました😁

 

1月15日のわんこ様🐻

キャバリアのメルちゃん💖

カメラ目線📷ですねー😃

いつもトリミングの時はママにオーラベットを

買ってもらっています😊✨

お家に帰ったらオーラベットご褒美でだべるの😃

メルちゃん💖

🍰8歳のお誕生日おめでとうございます🍰🎂

 

 

ヨークシャテリアのさんぺいくん💘です😊

16歳になりました!!

トリミング中はよろよろとしていますが神戸と一緒に

二人三脚で頑張っています!

高齢ですので様子見ながらカットいたしました!

さんぺいくんはお写真の時には寝てしまっていましたよ🎀

 

ヨークシャテリアのニコちゃん💖

仔犬の頃からトリミングに来てくれてます😃

最初は毛が黒かったけれど今はシルバー色に

輝いていてセクシーお姉さんになっています💕

 

 

1月17日のわんこ様🐶

 

トイプードルのゴマちゃん💖

最初の頃はお耳をかゆがっていましたが

耳裏バリカンを少しかけてトリミングで使用しているティーツリー

シャンプーが合っているのか今はとーってもキレイになりました。

妹のもこちゃんもトリミングに通ってくださって

ママさん💕いつもありがとうございます!

 

 

1月18日のわんこ様🐶

 

 

トイプードルMIXのモコちゃん💖

雪の中トリミングに来ていただきありがとうございました。

カット中はモコちゃんちゃんには珍しかったのか

雪を見ながらきちんとトリミングテーブルに

立ってくれてトリミングしましたね😁

 

トイプードルのルーイ君💘

今日は初めてこちらでのトリミングでした😃

とても人懐っこくてシャンプー中もとても気持ちよく

していましたね。

薬用シャンプーで早く皮膚治ると良いですね😊

 

 

イタグレのラズ君💘

いつもテンションMAXでトリミングに来てくれるラズ君

本日も愛嬌バツグンで来てくれてありがとう🐕💕

また来月待ってまーす🦒

 

スムースチワワのモナちゃん💖

とても小さくて素直なモナちゃん😃

今回は少しおひげカット出来ましたね。

よく頑張りました🐰

今月は7歳のお誕生日月でした。

モナちゃんお誕生日おめでとうございます🍰🎂🍰

 

1月19日のわんこ様🐶

 

 

パピヨンの帆虎くん💘

毎月トリミングに大好きなパパさんとママさんと

来てくださってます😁

女の子みたいな帆虎くんですが、今回は

泡泡シャンプーが気持ちよかったのか

寝てしまっているお写真が撮れましたよ↓

 

マッサージしながらのシャンプーを心がけている

神戸ですがやってて良かったと思う瞬間です😁

また来月もマッサージしましょうね帆虎くん🌸

 

ポメラニアンのももちゃん💖

全身ハサミカットでももちゃん頑張りましたよ😊✨

また来月も頑張りましょうね💕

 

 

マルチーズのはじめ(一)くん💖

今日はこちらでのトリミングは初めてでした😊✨

少し緊張してた感じでしたがトリミング後には

トリミング室でとーってもはしゃいでいましたよ💕

お写真も初めてでしたがカメラ目線👀も

GOOD!!でした。

次回もトリミング室で遊ぼうね😃

 

 

いかがでしたでしょうか?とーっても可愛いわんこ様が

来てくださいました。

次回も楽しみにしていてくださいね🐘

 

 

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸でした😁

 

 

 

関連記事

ページTOPへ