Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

🐌トリミング🐌

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😊💕

 

みなさま、体調管理大丈夫でしょうか?

うがい、手洗い、しっかりとお気をつけてくださいね😊

それでは、トリミングのわんこ様をご紹介させていただきます🐶✨

 

2月25日のわんこ様🍌

トイプードルのライムくん💕

今回初めてトリミングに来てくださいました😁

お写真も可愛く撮れましたね。

次回も楽しみにしていますね😊😊

 

トイプードルのハニーちゃん💕

少し体の長さも伸びてきてもつれもなく今回は

ハサミで全体的にカットにいたしました!

ニッコリ😁笑っているお写真が撮れましたね。

 

 

キット王子様👑です😊

今回はまたまたママのそばでワンワン吠えていましたが

トリミングの時は寝落ちして気持ちよかったのかな。

 

 

2月26日のわんこ様🍌

ミニチュアシュナウザーのhanaちゃん💖

今回もお利口さんにお写真とれました✨

お口のまわりをふわぁつとして

可愛いくなりましたね🐶✨

 

トイプードルのココちゃん💕

まんまるお顔できあーがり💖

お顔のカット中は目を細くして寝にはいってましてよ。

でも持参のおやつを見せましたら……お目👀クリクリなりました!

 

ロングコートチワワのcocoちゃん💖

🎎お雛様バージョンがお似合いです💕

今回もおしりプリプリカットにいたしました!

 

2月28日のわんこ様🍌

 

ロングコートチワワのカイくん💖

今回もおねんねしてしまったカイくん😊

お風呂気持ちよかったかな❔

 

トイプードルのルナちゃん💕

今回もおパンツカットばっちりですね😊😊

お尻プリプリさせてお散歩してね。

 

2月29日のわんこ様🍌

 

ポメラニアンのねぶ蔵くん🐶✨

今回は黄緑色のキラキラ✨✨リボンを

ネクタイ風につけました。

ねぶ君はいつものスタイルです🐶✨

 

ポメラニアンの仁鶴ちゃん💕

いつもお写真は合格点!!

マナーウェアも持参でとても可愛いピンクのおむつでした😃

おしりもももじりカットしてプリプリ💕

 

ポメラニアンのべか子くん💖

この前パパさんからべか子くんの漢字を

教えて頂きました。

米歌子くんですね😊😊

とてもかっこいい!漢字です。

米歌子くん😊とーっても元気がいいです。

 

ヨークシャーテリアのミッシェル君💕

今回はお口のまわりを少しさっぱりいたしました😁

いっぱいご飯食べれるね🍚

お写真もバッチリ😁😊😁😁😊😁

 

3月1日のわんこ様🍎

 

トイプードルのリーフちゃん🍂

お顔は引き続き伸ばし中です。

早くリーフちゃん足が治ると良いですね😁😊😁

来月トリミングお待ちしておりますね😊

 

ミニチュアシュナウザーのムートくん💕

今回もサマーカットでビシッと決めました!

お写真がお雛様と離れてしまったけれどなんとなく

可愛いショットが撮れましたね😁😊😁

 

 

 

ビションフリーゼの風太くん😁😊😁

なかなかトリミングに来れないので思いきって

5㎜サマーカットでお顔もプーちゃんにして

可愛くなりましたね。

 

いかがでしたでしょうか?今回も可愛くお写真ができましたね。

また来週も楽しみにしていてくださいね😁😊😁

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸でした😁

関連記事

ページTOPへ