Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

🦒トリミング🐘

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😊💕

みなさま、体調は大丈夫でしょうか?

お気をつけてくださいね😊

 

さて、またまた可愛いトリミングのわんこ様が来てくださいましたよ!

ご紹介いたします😃

4月7日のわんこ様🍓

トイプードルのチョコくん😊

お母さんが大好きなチョコくん!

トリミングのカウンセリングの時に

もう帰りたいモードでしたが

トリミング室に入ると忘れたかのように

トリミング頑張ってくれてました😁

トイプードルのポポちゃん💕

今回は長めスタイル😃

お写真も可愛く撮れましたね。

お誕生日おめでとう🎂🍰ポポちゃん💐

 

シーズーのイブくん😃

今回が初めてのトリミングでした😃

スッキリしましたね。

紫シュシュお似合いですね。。🐶

 

4月8日のわんこ様🍓

シェルティーのshotちゃん💕

今回も笑顔でのお写真です📷

毎月のトリミングですのでいつもサラサラです😁

ロングコートチワワのミミちゃん🐶

今回も8ミリカットで綺麗になりましたね。

カメラ目線もgood!

ロングコートチワワのはなこちゃん🐶

今回も全身ハサミカットでお尻スッキリ😊

チャームポイント首をまわり、顔まわりを

ふぁっとさせました😊

 

4月10日のわんこ様🍓

トイプードルのプクくん🐶

今回初めてのトリミングでした😃

とーっても人懐っこくて愛嬌たっぷり💕

お写真も可愛く撮れましたね。

 

4月11日のわんこ様🍓

ヨークシャテリアのミッシェルくん🐶

今回も5㎜サマーカットでスッキリしましたね😃

お写真もバッチリ笑顔で撮れましたね😁😊😁

 

トイプードルのレアくん😁

今回もパパに抱っこされて登場しました😃

トリミング室に入るとまたまた元気いっぱい😁

おうちでゆっくりしてね💐

トイプードルのももちゃん😁

とーっても伸びるのが早いももちゃん毛

ですが毎回のトリミングで更に可愛く

なりましたね🌸

4月12日のわんこ様🍓

パピヨンの帆虎くん😃

女の子みたいな帆虎くんですが、

今回のシュシュはブルーにしてみました😊

お似合いですね。。

フレンチブルドッグのぶーくん🐶

今回もカッコよくお写真が撮れましたね😁😊😁

シャンプーが気持ちよかったのか

ドライヤー中はずーっと寝ていましたよ😃

疲れがとれたかな?

ヨークシャテリアの花ちゃん🐶

やっとトリミングができましたね。

花ちゃんに会えて嬉しいです😁😊😁

皮膚の状態が早く治ると良いですね😊

トイプードルのアンちゃん🐶

今回もおパンツカットいたしました😁

プリプリおしりで可愛いですね😊😊

 

トイプードルのからあげくん🐶

今回もさっぱりカットです。

からあげくんはこのスタイルがとても似合っていて

元気がとーってもいいので動きやすいかな?😁😊😁

 

トイプードルのライムくん🐶

今回のスタイルも肌が見えない程度の

ハサミカットです✂

とても写真もバッチリでポーズ😊してくれましたよ💐

 

 

いかがでしたでしょうか?トリミングのわんこ様達😁😊😁

可愛くなりましたね🌸

 

みなさま、くれぐれもお身体お気をつけて行動してくださいませ。

 

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸でした😁

関連記事

ページTOPへ