Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

お知らせ

9.292020

【重要】トリミングの予約について

いつも当院のトリミングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

先日、トリミングの予約が1年先まで埋まってしまう事態を受けて、

体制の立て直しの為、一旦、ご予約を中止させていただいておりました。

ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 

1月以降は、

受け入れ件数を増やして、少しでも多くの方にご利用いただけるように体制を整えていく所存でございます。

つきましては、1月以降のトリミングの予約に際して、

皆様に以下の連絡事項とお願いがございます。

 

10月10日(土)より1月以降のトリミングの予約を開始いたします。

 

トリミングのご予約は、トリミング専用ダイヤル

070-2177-3056

もしくは直接ご来院にて承ります。

 

診察時間内にご予約のお電話をお願いいたします。

10月にスタッフの欠員が出る関係で、当面の間、

予約受付は、火、金、土、日曜の診察時間(午前9:00~12:00、

午後15:30~18:30、金曜は午前のみ)となります。

 

お電話でのご予約で、

わんちゃん1頭当たり、2件まで予約を承ります。

それ以降のご予約は直接トリミング時にお受けいたします。

 

トリミングのご利用は、

当院に通院されている方に限らせていただきます。

トリミングのみのご利用はご容赦いただければと思います。

 

当院でのトリミング歴のない子の

新規受付は、現在お休みさせていただいております。

何卒ご了承ください。

新たに枠が空き次第、順次お知らせいたします。

 

当院に通院いただいている皆様に、

少しでも快適にトリミングをご利用していただくため、

以上のような形になりました。

皆様には大変なご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご容赦いただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

藤沢ゆい動物病院 院長 眞弓雅行

過去の記事

  1. 3.52024

    価格改定のお知らせ

    昨今、原材料費や輸送費の上昇が続いており、動物用医薬品をはじめ、ペットフードやシャンプー、医...

  2. 12.142023

    年末年始の休診について

    12月31日(日)〜1月4日(木) が休診となります。

  3. 11.202023

    【重要】夜間診療について

    夜間救急などの時間外診療について、当院が対応できない場合があります。

ページTOPへ