Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

お知らせ

11.202020

【重要】コロナ対策について

新型コロナウイルス感染症が、再度猛威を奮ってきました。

当院ではコロナ対策として、

スタッフの体調管理・マスク着用・手指消毒の徹底、

院内の消毒の徹底、室内空気の管理を実施しております。

それに伴い、皆様へもご来院に際して、以下のご協力をお願いいたします。

 

ご来院前に、診療予約をお願い致します。

(スマートフォンやパソコンをお持ちの方は、

なるべくお電話ではなくネット予約をご利用ください。)

 

・ご来院及び診察室への入室の際は極力、1名様でお願いしております。
咳や発熱の症状がある方はご来院をお控えいただき、

代理の方がお連れいただくようお願いいたします。)

 

・ご来院時にはマスクを着用し、受付横の消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

 

・お車でお越しの方は到着された際、お電話ください。順番になりましたら連絡いたしますので、

お車での待機をお願いいたします。

 

・待合室・診察室にて他の患者様、スタッフと距離を空けて待機ください。

 

 

皆様の安心・安全のため、何卒ご協力お願いいたします。

過去の記事

  1. 3.312024

    【重要】4/1(月)〜4/3(水)院長休診

    4/1(月)〜4/3(水)まで 院長が不在となります。

  2. 3.52024

    価格改定のお知らせ

    昨今、原材料費や輸送費の上昇が続いており、動物用医薬品をはじめ、ペットフードやシャンプー、医...

  3. 12.142023

    年末年始の休診について

    12月31日(日)〜1月4日(木) が休診となります。

ページTOPへ