Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

お知らせ

5.102025

【5月13日(火)の診療についてのお知らせ】

5月13日(火)は、石澤先生の診察が16時30分までとなります。
16時30分以降は、佐藤先生1名での診察対応となりますため、通常よりもお待たせする可能性がございます。

お時間に余裕のない飼い主様につきましては、別日でのご来院をご検討いただけますと幸いです。

また、当日の混雑状況によっては、診察件数を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

過去の記事

  1. 5.282026

    6月の休診のお知らせ

    いつも当院をご利用いただきありがとうございます🏥5月の休診についてお知らせいたします...

  2. 5.152026

    ⚠️【重要】診療料金改定日 延期のお知らせとお詫び

    いつも藤沢ゆい動物病院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

  3. 5.12026

    【重要】診療料金改定のお知らせ

    いつも藤沢ゆい動物病院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ページTOPへ