Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

🦒トリミング🐘

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😊

 

お正月休みが9連休の方もいらっしゃると思います😊

身体の方は少しずつ仕事バージョンに戻ってきていますでしょうか?

体調を崩さないようにお気をつけてくださいね🐰

 

それでは、1月7日から1月12日までのわんこ様をご紹介いたします🐰

 

1月7日のわんこ様🐶

ロングコートチワワのナッツちゃん💖

いつもサマーカットスタイルでお似合いです💕

今回は3㎜サマーにしてみました😁

可愛いですね🐶

 

ミニチュアシュナウザーの翔くん💘

とってもおとなしいわんちゃんでシャンプーから

いつもウトウトとしてしまってカットの時は

寝てますよ😁

 

トイプードルのろいくん💕

女の子みたいなクリクリお目👀が

チャームポイントで可愛らしいです💕

 

 

1月8日のわんこ様🐶

トイプードルのマロンくん💘

いつも元気よく入口から入って早くトリミング室に行こう!

と目でアイコンタクトをするマロンくんです💕

今回はお顔のカット中寝てました😁

6歳のお誕生日おめでとうございます🍰

 

パピヨンのマロンちゃん💖

いつもトリミングの時は可愛らしいお声で

おしゃべりしています……しかしお爪を触るとお声が急に

変わるのもマロンちゃんらしくて可愛いですね💕

 

 

ヨークシャテリアのミッシェル君💘

とーってもトリミング中は良い子さんで

シャンプー中もリラックスしてますよ😊✨

 

1月10日のわんこ様🐶

 

シェルティーのshotちゃん💖

いつもお写真は一発合格なんですよ😊✨

女の子らしいshotちゃんです。

 

1月11日のわんこ様🐶

ミニチュアシュナウザーココちゃん💖

パパ、ママが大好きです😁

トリミングが終わりますとすごい笑顔でママの所に

向かいます。

本日はまつ毛残ししましたよ😎

 

トイプードルのバニラくん💘

お目めのあたりがかゆいのでいつもスッキリに

します。ママがすごく大好きです。

 

トイプードルのチョコちゃん💘

バニラくんと同じお家です。

ママさんが言っていたのですが……

うちべんけいらしいです😁

 

1月12日のわんこ様🐶

トイプードルのピーチちゃん💖

15歳になるのですがとーっても美人でしょ😁

本日のトリミング✄はピーチちゃんスヤスヤ寝てまして

支えながらカット致しました💕

 

ミニチュアシュナウザーhanaちゃん💖

トリミング室に入ると綺麗にしてもらえるんだって、

思っているのでカット中はビシッといつも

しているのですが今日は何だか眠そうで

初めてカット中は体が動いてグラグラしていましたので

hanaちゃんもささえながらカットしました😊✨

 

トイプードルのココちゃん💕

ミニチュアシュナウザーのhanaちゃんと

同じお家です。

ココちゃんも気持ちよかったのかカット中は

寝ていましたよ😊✨

hanaちゃんとココちゃんのお家は

いつもおやつ持参なので

カット終了後にはおやつをもらえるので

眠たくてもおやつを見るとお目👀がおーきくなりますよ。

 

 

1月7日~1月12日のわんこ様🐶いかがでしたか😊✨

可愛いお写真が撮れましたね。

 

次回も楽しみにしていてくださいね😁

 

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸でした😁

 

 

関連記事

ページTOPへ