Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

😊トリミング😊

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です✂

 

蒸し暑い日が続いていますが突然寒くなったり、、

みなさま体調管理を十分にお気をつけてくださいね😊

5月18日~6月11日の可愛いわんこ様のトリミングお写真をお紹介させていただきますね🐕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番に、

フランくん😁、ピュアちゃん💕、ぶーくん😁、

ジジくん😁、竜音くん😁、藍ちゃん💕、

shotちゃん💕、ハニーちゃん💕、bellちゃん💕、

トコケルくん😁、ミルクくん😁、あんずちゃん💕、

モカくん😁、リーフちゃん💕、ポコぞうちゃん💕、

カイくん😁、マロンくん😁、メルちゃん💕、

シェリーちゃん💕、ナッツちゃん💕、ももちゃん💕、

ショコラちゃん💕、ゆずくん😁、メルちゃん💕、

さち子ちゃん💕、チップくん😁、ともちゃん💕、

ピーチちゃん💕、ペティちゃん💕、アルくん😁、

からあげくん😁、ミントくん😁、ミミちゃん💕、

チャミちゃん💕、アリスちゃん💕、ゴマちゃん💕、

モコちゃん💕、銀二郎くん😁、ココちゃん💕、

メリアちゃん💕、帆虎くん😁、ポテチくん😁、

アンちゃん💕、くうちゃん💕、キット王子様😁、

 

お誕生日わんこ様🐶

 

井上ナッツちゃん🍰  2017年5月28日生まれ🐩  2歳🐕

 

 

白土ともちゃん🍰  2007年6月4日生まれ🐩  12歳🐕

 

 

太田シェリーちゃん🍰  2016年5月20日生まれ🐩  3歳🐶

 

 

ナッツちゃん🎂🍰、ともちゃん🎂🍰、シェリーちゃん🎂🍰、

お誕生日おめでとうございます。

お散歩バック使ってね😁✨💕

 

 

 

患者様がまたまた可愛いわんこ🐶様を届けてくださいました☺

 

ありがとうございました🐶

 

みなさん、とっても可愛らしい表情が撮れましたね💕

またblog更新致しますのでみてくださいね🐶🐩

 

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸でした😊😊😊😊

 

関連記事

ページTOPへ