Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

🐢トリミング🐢

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😊💕

みなさま、体調は大丈夫ですか❔

風邪をひきやすいのでお身体お気を付けくださいね😁😊💕

それでは、トリミングのわんこ様達をご紹介させていただきます🌟

 

 

2月11日のわんこ様🍓

ポメラニアンのポテチくん💖

とーってもキレイに毛が伸びていて来るのですが

バッサリと柴カットにいらっしゃいます。

お顔まんまるでかわいいでしょ💕

 

ミニチュアダックスフンドのあんずちゃん💕

今回は全身ハサミカットにいたしました!

とーっても毛につやが出ていてきれいになりましたね😊

トリミング後はいつもつなぎのパジャマを着て

帰られます。お家に帰ったらご飯食べてねんねですね。。

 

トイプードルのlokoくん💖

薬用シャンプーで頑張っています😊

今回はお口の周りを強調したデザインにしました😎✨

お写真も可愛く撮れましたね。

ご自宅でのケアもママさん💕頑張ってくださいね🌼

 

2月12日のわんこ様🍊

マルチーズのまるちゃん💕

今回はこちらでははじめてのトリミングでした✄

パパさんは、スッキリで!のことで今回は

3㎜サマーカットにいたしました!

毛玉もきれいに取れましたね。お耳の毛も残せて良かったですね😊😊

 

マルチーズのぷりんちゃん💕

まるちゃんと同じお家です✨

同じカットです😃

さっぱりして毛玉もとれてよかったですね✄😊✨

 

ロングコートチワワのくろまめくん💖

まるちゃん、ぷりんちゃんと同じお家です✨

くろまめくんは2㎜サマーカットでお顔まんまるで

仕上げました。

可愛く仕上がりましたね。

くろまめくんはこうでなくっちゃ!😁ね。お似合いです💕

 

 

2月14日のわんこ様🍌

トイプードルのゴマちゃん💕

先週は妹のもこちゃんが来てくれました!

姉妹仲良く出来たかな❔

毎月トリミングありがとうございます!

バレンタインチョコありがとうございました!🍫

2月15日のわんこ様🍌

フレンチブルドッグのぶーくん😊

体調みながら今回はさせていただきました。

ティーツリーシャンプーがお気に入りの

ぶーちゃん家族は今回はどうでしょうか❔

ぶくん😊とてもつやがでていい香りになりましたね。

次回もいい匂いになりましょうね💕

 

トイプードルのゆずくん💖

今月もトリミングに来てくださいました😁😊💕

少しずつトップの毛も伸びてきましたね。

この調子で頑張りましようね✄

 

トイプードルのピーチちゃん🍑

体調も良くなってのトリミングでした。

カットした毛を掃除しているときにトリミング室で少し遊ばせていましたら

しずかーにピーチちゃんを見ましたところ

何と!ピーチちゃん座りながら左右に揺れて寝ちゃっていました😊

気持ちよかったのかな🐶💕

 

2月16日のわんこ様🍐

パピヨンの帆虎くん🐕

今日は最初から目を細くして寝たいモードでした。

あいにくの雨ですのでトリミング室はいい感じの暖かい温度でしたので

気持ちよかったのかな😁😊💕

お写真も今回も合格点です。

パパさんとママさん喜んでくれるかな🍊🍊🍊

 

ポメラニアンのももちゃん🍑

本日はお耳の裏に大きな毛玉がありまして

それを取るに2人で頑張ったね😊✨

でも😁ももちゃんこれ以上大きくなってしまうと大変かな❔

ママさんと一緒にブラッシング頑張ってね!

トイプードルのチップくん💖

ママが大好きなチップくんはトリミング中もトリミング後も

ママが来るまで先生や看護師さんに甘えています。

今回のカットは四肢を少し細みにいたしました😊✨

次回までもつれないでいてほしいですね。

次回もお待ちしております😊

 

いかがでしたでしょうか?今週も可愛いわんこ様がいらしてくださいました!

 

次回も楽しみにしていてくださいね💕

 

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸でした😁

関連記事

ページTOPへ