Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

🐰トリミング🐰

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😊

 

みなさん花粉症対策は万全でしょうか❔まだ花粉症になっていない神戸ですが

突然花粉症になるとのことで不安いっぱいです😁

 

そして新型コロナウイルスもみなさま、お気をつけてくださいね😊

どこへ行ってもマスク持参で。

それでは、トリミングのわんこ様達をご紹介させていただきます🐑

 

2月18日のわんこ様🍎

ロングコートチワワのピュアちゃん💕

今回も短めカットでお似合いです💕

誰かの足音が聞こえると自分のしっぽちゃんをかんで

ぐるぐると回っています🐶

 

ピュアちゃんと同じお家の

ロングコートチワワのフランくん💘

ピュアちゃんと同じく短めカットです😁

お顔輪郭が可愛くてお写真もバッチリ!ですね😊😊

 

トイプードルとミニチュアダックスフンドMIXの

ショコラちゃん💕

体は短めですがお顔は前から見てまあるくふわっとカット✄

お写真のショコラちゃんはにこっと笑っていますね😊😊

 

2月19日のわんこ様🍌

シーズーの海くん💘

迫力あるサマーカットをいつもします。

海くんはこのカットがお似合いです💕

早くお耳治ると良いですね😁

 

ヨーキーのあやちゃん💕

今回は少し体短めにしました😊

ママさん大好きなあやちゃんお写真も可愛く撮れましたね😁

イタグレのラズくん😁

今回もみーんなでラズ君のお力がすごいので

頑張ってグルーミングいたしました!

今回のお写真はいいですね!

2月21日のわんこ様🍑

 

ミニチュアダックスフンドのともちゃん💕

今回も可愛いお写真を撮らせていただきました。

少しお目👀が見えませんがこれからも様子をみながら

させていただきますね✨

ピンク色がお似合いのともちゃんでした😃

 

2月22日のわんこ様🍐

 

 

トイプードルのバニラくん💕

今回も短めカットですが薬用シャンプーで頑張っていますよ。

ママさんも引き続きお家で頑張ってくださいね😊✨

お目👀が早く治ると良いですね👀

バニラくんと同じお家の

トイプードルのチョコくん💕

今回も短めカットでお似合いです💕よ。

チョコくん!今日もおとなしくしていましたが

お家では違うみたいですよ😊✨

 

トイプードルMIXのもこちゃん🌸

今回はトリミングのお時間を間違えてしまって朝からもこちゃんトリミングの

お時間まで頑張ってくださいました!少し

疲れてしまったかな❔

次回もお待ちしております😊

 

 

2月23日のわんこ様🍒

 

シーズーの健四郎くん💕

今回は前回よりも短めカットにいたしました!

薬用シャンプーでママさんもご自宅で頑張っています。

良くなると良いですね。

けんてぃろーたん💕

 

フレンチブルドッグのペティちゃん🌸

今回はトリミング前にパパさんとママさんで

公園に遊びに行ったせいかトリミング中は

ほぼ寝ていましたよ。

気持ちよかったのかな❔ペティちゃん💕💕

関連記事

ページTOPへ