Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

🎀トリミング🎀

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😊💕

2週間トリミング更新出来ず

大変申し訳ございませんでした😃

コロナウイルス😢みなさま、お気をつけくださいね😊

 

それでは、トリミングのわんこ様達をご紹介させていただきます🐕

 

3月24日のわんこ様🐶

ロングコートチワワのカイくん🐶

来月は来れないため今回は全身ハサミカットに

しましてスッキリとしましたよ🍊🍊

 

 

トイプードルのハニーちゃん💕

今回もハサミで仕上げました✄

だんだんと全体的に伸びてきましたね。

毛もつれしないように気をつけましょうね。

 

キット王子様👑

今回もカット中は寝ていましたよ😊

トリミング室が気に入っているのかな❔

 

3月25日のわんこ様🍓

 

トイプードルのバニラくん💘

今回もお目👀の付近は短めにいたしました😁

今回もスッキリになりましたね。

 

トイプードルのチョコくん💕

今回も持参のシャンプーで薬浴いたしました😁

少し赤めでしたがご自宅でのケアもやってますので

バッチリ!ですよ😊✨

 

 

ロングコートチワワのcocoちゃん💕💕

今回も部分カットいたしました😁

お家に帰るときはピンク色のお洋服を着て

帰ります💖

いつぃも可愛いですね😊

 

 

3月28日のわんこ様🍓

ミニチュアシュナウザーのhanaちゃん💕

今回もお口ややふっくらカット😊

トリミング後のおやつが楽しみなhanaちゃん

美味しかったかな❔

 

トイプードルのココちゃん💕

今回のお写真は舌だしココちゃんを

撮ってみました。

hanaちゃんと同様、おやつ喜んで食べていましたよ🍬

 

もこちゃんちゃんです💕

今回もパパさんお気に入りのカットにいたしました!

喜んでいただけたでしょうか❔

今回のお写真は振り向いた時のバッチリお写真です。

今回も可愛く撮れましたね😁😊😁

 

3月29日のわんこ様🐤

トイプードルのメリアちゃん💕

今回のお写真📷すごく可愛いく撮れましたね😁😊😁

少々まだ皮膚に赤みがありますが

パパさんもママさんもお家での薬用シャンプーや

月一回のトリミングで頑張っているので

早く治ると良いですね.。o○

 

フレンチブルドッグのぺてぃちゃん💕💕

今回もおひげカットをして

スッキリしましたね。

お口のまわりの傷口はほとんど治っていましたね😊

次回からお散歩の時は気をつけてねペティちゃん😃

ラサ・アプソのスノークちゃん💕

今回も短めカットいたしました😁

紫のお花シュシュとーってもお似合いですね。。

来月トリミング、今度はとんとん君も

お待ちしております😊

 

 

 

 

可愛いわんこ様はいかがでしたでしょうか?

次回も楽しみにしていてくださいね✄✂

 

 

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸でした😁💕

 

 

関連記事

ページTOPへ