Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

🐰トリミング🐰

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😊💕

コロナ対策みなさま、しておりますか❔

みなさま、気をつけましょうね😁😊😁

それでは可愛い💕可愛いトリミングのわんこ様🐤を

ご紹介いたしますね💐

4月14日のわんこ様🍓

ミニチュアダックスフンド小梅ちゃん

今回は全体的にスッキリカットをしましたよ😁😊😁

さっぱりしましたね😎

フレンチブルドッグのトコケルくん😊

やっとトリミングの順番がまわってきましゅたね。

元気いっぱいのトコケルくんでした😃

トイプードルのミントくん😊

今回も足ふぁカットいたしました😁

ハーブ好きのママさんです。

今回のシュシュはラベンダー色に

してみましたよ🌸

 

4月15日のわんこ様🍓

ロングコートチワワミクちゃん😊

今回、5㎜サマーカットにいたしました😁

スッキリめが大好きなパパさん、さっぱり

しましたね🐕✨

トイプードルのアリスちゃん🐶

今回はテディベアカットからラムクリップに

変身カットいたしました😁

大人のアリスちゃんに変わりとてもお似合いですね。。

 

トイプードルのゴマちゃん🍊🍊

毎回のお写真は合格点.。o○

バッチリのモコちゃんが撮れましたね😁😊😁

ママさん大好きなゴマちゃんでした😃

 

 

 

 

4月17日のわんこ様🍓

シーズーの海くん😃

2mmサマーカットのいつもの海くんカットいたしました😁

ポーズ😊も決まってますね💐

 

4月18日のわんこ様🍓

パピヨンのAnjelnaちゃん

お尻スッキリカットいたしました😁

サラサラになっておひげも切ってスッキリしましたね👕

 

パピヨンのScaletちゃん🌸

いつも目線がGoodですね。。

今回は紫色のお花シュシュにしてみました。

黒い毛並みですので目立ちますね。

 

 

パピヨンのAudreyちゃん🐶

とてもパパさん、ママさんがAudleyちゃんの毛を

毎日ブラッシングしてくださっていますので

いつもサラサラに仕上がります。

これからも頑張ってブラッシングしてくださいね😁

 

 

 

 

 

イタグレのラズくん🐕✨

今回もとーっても元気いっぱいでトリミングに来て

くださいました。

お写真の時も何枚か撮って今回がこの

お写真に決めました📷

また来月可愛いお写真撮りましょうね😃

スムースチワワのモナちゃん🐶

ちょっと眠そうなモナちゃんのお写真が撮れましたね😁😊😁

おひげカットも今回も挑戦しましたが半分くらいしかできませんでしたが

前回よりもきれたのでよかったです。

次回も頑張りましようね.。o○

 

4月19日のわんこ様🍓

ヨークシャテリアのリリィくん😃

今回初めてのトリミングでした✂

全体的に毛玉が多くリセットして

短くいたしました😁

お家でのお手入れもパパさん、ママさん、

毛玉が取れましたのでケア頑張ってくださいね😊

カニーヘンダックスのルーシーちゃん🐶

本日は初めてのトリミングでした😃

とーってもサラサラになりましたね🌸

ピンク色のシュシュはママさんにも使えるので

是非使ってみてくださいね😊

 

いかがでしたでしょうか?

今週は初めてトリミングに来てくださいました

新しいゆい動物病院のゆかいな仲間たちが

仲間入りいたしました😁

来週もトリミングブログ

楽しみにしていてくださいね😊

 

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸でした😁

 

関連記事

ページTOPへ