Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

トリミング💕

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😁😊😁

 

ゴールデンウィークが過ぎてみなさま、お仕事モードの身体作り

正常に戻ってきましたでしょうか?

お天気も昨日は☀晴れていましたがお天気の変り目など飼い主様もわんこ🐶様も体調お気を付けくださいね😊

 

4月26日~5月17日までのわんこ🐶をご紹介させていただきます✨

 

 

 

 

 

 

 

順番に、

モナちゃん💕、さんぺいくん😁、小梅ちゃん💕、

リーフちゃん💕、Angelinaちゃん💕、Scarletちゃん💕、

Audreyちゃん💕、ピーチちゃん💕、くうちゃん💕、

はなちゃん💕、バニラくん😁、チョコくん😁、

ダッキーくん😁、るうちゃん💕、ペティちゃん💕、

アルくん😁、スノークちゃん💕、とんとんくん😁、

メリアちゃん💕、チョコちゃん💕、レアくん😁、

ルナちゃん💕、ゆずくん😁、ゴマちゃん💕、

hanaちゃん💕、ココちゃん💕、ミッシェルくん😁、

海くん😁、モコちゃん💕、メルちゃん💕、

ラズくん😁、帆虎くん😁、風太くん😁、

ニコちゃん💕、あずきちゃん💕、まめすけくん😁、

キット王子様、カイくん😁、チョコくん😁、

レオンくん😁、アポくん😁、

 

🐶お誕生日のわんこ様🐶

田中ピーチちゃん💖  2005年4月10日生まれ🐩 14歳🍰

 

 

齋藤帆虎君💘  2006年5月25日生まれ🐩  13歳🎂

 

 

 

大澤あずきちゃん💖  2009年5月9日 生まれ🐩  10歳

 

 

荻野アポ君💘 2013年5月25日 生まれ🐩  6歳

 

 

古屋チョコ君  2017年5月25日 生まれ🐩  2歳

 

ピーチちゃん、帆虎くん、あずきちゃん、アポ君、チョコ君、

🎂🍰お誕生日おめでとうございます!🎂🍰

 

お散歩バック使ってね😁✨

 

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸でした😁

 

 

 

 

関連記事

ページTOPへ