Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

🐤トリミング🐤

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😊

 

お天気でも毎日寒い時期ですのでみなさま、お身体お気をつけてくださいね😊🌸

外出中はマスクを忘れずに着用くださいね😊

それでは、トリミングのわんこ様達をご紹介いたします💕

 

1月21日のわんこ様🐤

ゴールデンレトリバーのmonaちゃん💖

シャンプーの時はとても気持ちよくしてましたよ🐩

疲れがとれたかな?

 

 

トイプードルからあげ様

トリミングが終わるとすごいジャンプで

みてみて💕すっごーい飛んでるでしょーって感じ

自慢して可愛いですね💕

 

 

 

 

トイプードルのポポちゃん💕

とーってもトリミング中はおりこうさんです🐕💕

お写真もこのポーズがお気に入りなようです。

今日もバッチリですね💕ポポたん😊✨

 

 

1月22日のわんこ様🐤

 

ロングコートチワワのミクちゃん💖

サマーカットがお気に入りです😊✨

すっごく似合っていてカメラ目線📷👀も

毎回合格点です。

 

 

 

トイプードルのハニーちゃん💕

今回はいつもより短めのカットでした。

お洋服も可愛くて今回は短めだった為

ママにまた洋服を買ってもらうそうですよ。

嬉しいね😊✨ハニーちゃん💕

 

 

 

 

ロングコートチワワのcocoちゃん💕

トリミング後は

いつもピンク色のお洋服を着て帰られます。

そのお洋服がとっても可愛いんですよ。

ママさんの許可がでましたら是非お写真撮らせてくださいね💘

 

 

1月24日のわんこ様🐤

 

 

ロングコートチワワのカイくん💖

毎月のトリミング✄でサラサラで帰ります。

トリミング室では、一人遊びが大好きで

そーと覗くといつもばれてしまいますが

ばれないように神戸は再挑戦したいと思います😁

 

 

1月25日のわんこ様🐤

トイプードルのゆず君💘

この前もお伝えしましたが神戸はゆずみちゃんと呼んでいます😎✨

今回のゆずみちゃんはお顔トップは伸ばし中で

お目のまわりはスッキリさせてお口のまわりはまーるく😁

ママさん💕はとてもカットがお気に入りですので嬉しく思いますね。。

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん💕

いつもママさんがチャカチャカしているから

トリミングやりにくいかもとはおっしゃっているのですが

小梅たんはとーってもトリミング中はいい子さん😁ですよ!

この日はドライヤーで乾かしているとだんだんと👀がとろーり👀

してきました。小梅たんはお疲れモードです。

ママさん💕小梅たんは大丈夫ですので安心してくださいね。

次回も楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのレア君💘

今回も短めカットでした。レア君はこのスタイルは

とーってもお似合いですよ💕

いつもパパさんに抱っこされてくるのですがパパさんとレア君の

密着度がとっても可愛いんです。

今回のお写真はマナーベルト着用でしたがお写真動かず

とれました✨可愛く撮れましたね。

 

1月26日のわんこ様🐤

ミニチュアシュナウザーの藍ちゃん💕

藍ちゃんは爪切り、足バリ、お耳そうじが

苦手なんですがパパさんに手伝ってもらわないと

出来ないほどの力もちさんなんです。

でもこのお写真でわかりますがお花好きの

乙女な藍ちゃんなのです!

次回は何のお花にしましょうかね?藍ちゃん。

プレゼントのシュシュも大好きな藍ちゃん。

ママさんも毎回毎回シュシュを楽しみにしているそうです。

嬉しいですね🌸

 

フレンチブルドッグのぺティーちゃん💕

とーっても愛嬌があってトリミングが終わり

帰るときにはみんなに挨拶をして帰るペティちゃんでした。

ペティちゃん💕お誕生日おめでとうございます🍰

 

トイプードルのメリアちゃん💕

パパ&ママが大好きなメリアちゃん💖はトリミングの間

会えなくて寂しかったけれどシャンプーもカットも

イイ子にしてくれましたよ😊✨

お写真は苦手だけれど今回のお写真はお口閉じていて

セクシーメリアちゃんが撮れましたね。

メリアちゃん💖お誕生日おめでとうございます🍰

 

今回のゆかいなわんこ様達🐩はいかがでしたでしょうか?

来週も楽しみにしていてくださいね🐕💕

 

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸でした😁

 

関連記事

ページTOPへ