Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

🐎トリミング🐄

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😊

 

みなさま、外出にはマスクしておりますか❔

今は大変な時期ですのでご自宅に帰られましたらまずは、うがい、手洗い、+消毒スプレーやジェルを

しましょうね😁

それでは、可愛い、可愛い、トリミングのわんこ様達をご紹介いたします!

 

 

1月28日のわんこ様😊

トイプードルのアンちゃん💖

いつもカットはおパンツカット😁です。

お尻をプリプリさせてママとお家に帰ります🏠

 

 

トイプードルのルナちゃん💖

トイプードルのアンちゃんと同じお家🏠です。

ルナちゃんもお尻プリプリして+お顔をペロッとして

元気よく帰ります。

アンちゃん&ルナちゃんはとーっても元気が良い

トイプードルちゃんです😊

 

 

ポメMIXのキット王子様👑

ママといるときはすっごくママを守り2階のトリミング室に入ると

ガラリと変わりおとなしくなってしまうキット王子様👑

乾かしの時はいつも👀が細くなってしまい眠たそうです😊✨

 

 

1月29日のわんこ様😃

パピヨンの莉ちゃん💖

今回はお尻スッキリしましたよ!

サラサラになってフローラルフレグランスつけて

女の子らしい莉ちゃん💕でした!

 

 

 

 

トイプードルのレオンくん💖

いつもトリミングの時はママさんからのお手紙が

必ずありましてレオンくんの体調管理や前回の薬用シャンプー等の

感想が書いてあります。トリミング入る前の体調がわかりますので

とてもありがたく思います。

 

 

トイプードルのココアちゃん💕

久しぶりにトリミング入れて

キャンセル待ちにしていて本当に良かったですね。。。

ココアちゃんはとーってもトリミング中は良い子さん😁で

お写真も可愛く撮れました💕💕

 

 

1月31日のわんこ様😎

 

ポメラニアンのねぶ蔵くん💖

いつもトリミングの時は歯磨きもセットでやりますが

歯磨きよりか歯磨きペーストのチキン味が大好きな

ねぶ蔵くんです😊

いつもネクタイリボンをして帰るのがねぶ蔵くん

スタイルであります😎✨

 

 

 

2月1日のわんこ様🐕

ロングコートチワワのあずきちゃん💕

いつも舌👅をだしていて可愛いんです😊よ!

サマーカットでいつもツルツルですがそれも

お似合いです💕

 

 

 

ロングコートチワワのまめすけくん💖

いつもあずきお姉さんと一緒にトリミングに

ご来店します!

本日はあずきお姉さんからトリミングをしましたら

あずきお姉さんと少しの間離れ離れになってさみしかったけれど

お迎え時にやっと会えてうれしかったみたいでその傾向を見ていましたら

👀がまん丸になって嬉しそうでした。

 

トイプードルラテちゃん💕

いつも短めのカットですが今回は

少し長めのカットに挑戦です💕

足バリもするので今回のカットも

お似合いですね。。

パパさんとママさんが迎い来た時のラテちゃんの

笑顔がとても素敵でした👀👀

 

 

2月2日のわんこ様🌹

 

 

トイプードルのリーフちゃん💕

いつもおパンツカットをします!

とーっても可愛くておしりプリプリ😊

お目👀が少し涙目になっていますので徐々に

治していきましようね😃

 

トイプードル&キャバリアMIXのアンバー君💖

今日も元気よくパパさんとトリミングに来てくださいました。

トリミングはとーってもトリミング中は良い子さんですが

トリミング後はお写真の後、ものすごくジャンプするんですが

神戸の肩ぐらいに頭きます。

危ないので今回は飛んだ瞬間抱っこキャッチしました🐰

 

 

 

ロングコートチワワのミミちゃん💕

本日は大きめのバリカンを全体に刈りその後、

ハサミ仕上げにお尻スッキリ😊いつものミミちゃんスタイルです💕

今日もお写真一発合格に今月は13歳のお誕生日月です💕

ミミちゃん🎂🍰お誕生日おめでとうございます🍰

今日はご飯食べてゆっくりしてね😎✨

 

いかがでしたでしょうか?

みーんなとっても可愛いくなりましたね。

 

飼い主様、ウイルスお気をつけてくださいね😊

 

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸でした😁😎✨

 

関連記事

ページTOPへ