Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

🐧トリミング🐧

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😊

 

みなさま、うがい、手洗い、そしてマスク着用欠かさずしておりますか❔

今はどこへ行ってもマスク不足でこの前はお1人様1点限りで5枚入りの

マスクを運がよく買えました。

 

それでは、ゆかいなわんこ様達のトリミングをご紹介させていただきます😁

 

 

 

2月4日のわんこ様🍒

ロングコートチワワのアポくん💖

今回はおしりプリプリカットでした。

おひげ切もいい子さんでスッキリしましたね😃

次回はサマーカットでスッキリしましょうね🐶💕

 

 

トイプードルのミントくん💖

ミント色が似合うんですがママさんもハーブの香りが

いい匂いなんですよ😊

今回のミントくんは足ふわぁふわぁカットにしました!

シュシュもミント色にいたしました😁

 

 

シーズーのチャーミンちゃん💕

今回もふあふあカットの足バリ上めのカットに

いたしました。

ママさんがとーってもお手入れしやすいとおっしゃっていて

嬉しく思います。

 

2月5日のわんこ様🍀

シェルティーのshotちゃん💕

毎月毎月とても良いお写真を撮らせていただいてまして

今回は……見てください!口元が笑っていますね😊

ママさんがお迎えに来るともっとお口があきます。

次回もまたお写真撮りましょうね🍒

 

 

 

MIXのるうちゃん💕

いつも短めカットなのです😎✨

るうちゃんはこれが一番好きなんだよね😁😊💕

るうちゃん🍒黄色お花シュシュ🌼とーってもお似合いです💕

 

トイプードルのサクラちゃん💕

一生懸命薬用シャンプーで頑張っています🌸

トリミング後はもうさらさらサクラちゃんになるんですよ😁😊💕

いつもお写真は目線を合わせてくれます😊

 

 

2月7日のわんこ様🐸

 

トイプードルのもこちゃん💕

今回で2回目のトリミングです!

シャンプーはまだ慣れていないけれどカットの時は

ゴマお姉さんを見習っているのでしょうか、2回目なのに

ビシッと立ってくれてとても良い子さんですよ😊

お写真も今回は合格でーす🐶💕

 

2月8日のわんこ様🐤

 

パピヨンのメルちゃん💖

本日も、もも尻りカットですよ😊

さらっさらになりましたね。

フローラルフレグランスの香りもママさんが気に入って

くれて嬉しいですね🌹

 

トイプードルのアリスちゃん🌼

今回も足ふわぁ残せましたね。

良かった!

くりくりお目👀のアリスちゃんはからだスッキリの足ふわぁが

とてもお似合いですのでママさんブラッシング頑張ってくださいね😁😊💕

 

ロングコートチワワのチャミちゃん💕

今日はお咳が出ていましたので院長の指示で

お咳がおさまるお薬をしてからやりました。

少し落ち着いてトリミングできたので良かったですね。

次回も様子見ながらやりましょうね😁😊💕

 

 

2月9日のわんこ様🦆

トイプードルのあずきちゃん🐶💕

今回も体は短めで足はふんわり💖

とてもよく似合いますね。

ブラッシングが苦手なあずきちゃんですがカット中は

いがいと立ってるのが好きみたい💕😁😊💕🐶💕

 

コーギーのショコラちゃん💕

とってもトリミング中はおっとりしていて

シャンプーは大好きです😁😊💕

おしりもおしりプリプリにしちゃいまして

可愛くしちゃいました😊

 

 

コーギーの杏ちゃん💕

ショコラちゃんと同じお家です✨

杏ちゃんはとっても毛がとれましてスッキリいたしました!!

おしりもショコラちゃんと一緒でおしりプリプリしちゃいましたよ😁😊💕

ショコラちゃんと杏ちゃん可愛くお写真撮れましたね📷

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回も元気いっぱいなトリミングのわんこ様達が来てくださいました😁😊💕

いつもトリミングご利用いただきありがとうございます。

 

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸でした😁

関連記事

ページTOPへ