Now Loading...

Now Loading...

藤沢ゆい動物病院
藤沢ゆい動物病院 藤沢ゆい動物病院

トリミング

🌸トリミング🌸

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸です😊💕

毎日のように新型コロナウイルスのニュースばかりですね。

引き続きみなさま、自分自身の身体を第一に考えて行動してくださいね。

それでは可愛いわんこ様のトリミングのご紹介させていただきます😊

 

4月1日のわんこ様🍓

ロングコートチワワのナッツちゃん🐶

今回は長めカットにいたしました!

お顔まんまるカットでお口のおひげは

下のみにしてcuteにいたしました😁

 

ミニチュアダックスフンドのカイくん🐶

久しぶりのカットでスッキリしましたね😊

今回も笑顔のカイくんが撮れましたよ!

 

トイプードルの風太くん🐶

今回は初めてのトリミングでした😃

トリミング室に入ると緊張感なしで

トリミング頑張ってくれていました。

次回もお待ちしております😊

 

 

4月3日のわんこ様🍓

トイプードルのゆずくん🐶

いつもお写真の時は舌をペロッとだしての

ポーズ😊可愛いですね😊😊

オレンジのお花シュシュとーっても

お似合いですよ🌸

 

 

4月4日のわんこ様🍓

パピヨンのメルちゃん🐶

メルちゃんも今回は珍しく舌をだしてのポーズ😊

くまのぷーさんが大好きなので

今回は黄色お花シュシュとーっても目立ちますね😁

マルチーズの一くん🐶

今回はシャンプーが気持ちよかったのか

ドライヤー中はリラックスしてカット中は

元気になってお写真を撮る時はまた

目を細くしたりして眠たそうにしていましたよ😁

 

トイプードルのアポロちゃん🐶

やっとトリミングの順番が回ってきて

良かったですね。

それまで待っていただきありがとうございました。

前回と同様にまんまるお顔で足はふっくらスタイルになり

いつものアポロちゃんになりましたね。

次回もお待ちしております😊

4月5日のわんこ様🍓

トイプードルのミルクくん🐶

今回もサッパリカットでお顔まんまるの

ミルクくんカットになりましたね。

カメラ目線も合格点😁

また6月にミルクくんカットしましょうね🌸

ミニチュアシュナウザーのココちゃん🐶

今回もまつげ残しのまゆ毛短めのスタイルに

いたしました😁

ココちゃんの目線はトリミング室の出入口を

見ています😁

早く帰りたいモード炸裂ガールでした。

トイプードルのリーフちゃん🍂

リーフちゃんはいつもお写真の時に緊張気味なんですよ💕

今回のポーズは右足を少し前に出してモデルさん

のようで可愛いですね😊😊

 

 

いかがでしたでしょうか?わんこ様達🐶可愛くお写真が撮れましたね😁😊😁

次回も楽しみにしてくださいね😃

 

藤沢ゆい動物病院、トリマー神戸でした😁

 

 

 

 

関連記事

ページTOPへ